SSブログ


虫歯菌除去

歯磨き粉です

 ↓ ↓ ↓



もう虫歯菌がお口に入っても大丈夫!

ミュータンス菌を殺す方法とは? [子どもに虫歯を経験させたくない]



虫歯菌のことをミュータンス菌といいます。


このミュータンス菌はママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんから感染します


子どもに感染させなければ、虫歯になりません。


実際に何人も「虫歯になったことがない」子どもを知っています。


残念なことに、一度感染したミュータンス菌は殺菌できない


これが常識でした。


ところが。


最近になって発見された新成分がすごいんです。


すでにミュータンス菌に感染してしまった子どもでも、
虫歯にならなくなるとか。





共通テーマ:健康
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。